So-net無料ブログ作成
モラタメ ブログトップ

またまた♡ [モラタメ]

先日 またまたモラタメから届きました[プレゼント]

続け様に当りがくるなんて 滅多にないことです[わーい(嬉しい顔)]
今年 最後のツキが来たのでしょうか?
早速 年末ジャンボを購入しました(ツキが残っているうちに)
ちょっと、せこいかな?
私の ジャンボ がんばって~





IMGP1534.JPG

かどや製油の 黒ゴマ&オリゴです


昔から ゴマは体によいと聞きますが、なかなかとれないものですね?
食物繊維 ミネラル ビタミン カルシュームなど 美容と健康によいと[るんるん]


ペースト状になっているので ドリンクにヨーグルトのトッピングに胡麻和えにも[グッド(上向き矢印)]
パン生地に混ぜて ゴマパンにもいいとか?
作ってみたくなりました[わーい(嬉しい顔)]



[夜]は友達5人と食事に行きました
年末にイルミネーションを見に行く事になっているので打ち合わせを兼ねて[黒ハート]

IMGP1536.JPG
海鮮釜飯セットです
久しぶりなので美味しかった[るんるん]
みんな ペロリとたいらげる

日頃話せない話や 家事の情報や勿論政治(?)の事 旅や食べ物の事など
話はつきないのです[るんるん]

友達とのこういう時間は楽しいね[わーい(嬉しい顔)]


貰ったよ [モラタメ]

久しぶりに モラタメからです[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり 当たりはうれしいですね
  





IMGP1535.JPG

アタック Neo  です


今回 いただけたのは ウルトラ濃縮液体洗剤です[るんるん]
2.5倍濃縮ですすぎ1回で 節電 節水になるのです

エコな洗剤です   まだ、使っていないのですが環境にやさしいので試してみたいです[るんるん]



先日  友人と養老渓谷にいってきました。[バス]

まずまずの天気で 紅葉も真っ盛りでした
 
テレビ[TV]
で放映したらしくて ものすごい混みようでした


IMGP1529.JPG
IMGP1527.JPG

もみじの赤とイチョウの黄色が あざやかにでていて 川面にうつって とても見事でした[映画]

IMGP1530.JPG

粟又の滝です

ものすごい 混雑具合で 滝の前は 押し合いへし合い状態[ふらふら]


グループみんな ゆっくり散策しました


お昼にホテルについて ランチを[レストラン]いただく

 
今回は スケジュールがゆったりしているので お風呂に入る人もいたが?


帰りに 道の駅に立ち寄る

やはり、主婦たちです  新鮮な野菜や パン お惣菜などかごにいっぱい
なかなか 家の事は 離れないようですね[るんるん]

宅配便が? [モラタメ]

夕方 [電話]がかかってきた。
「宅配便ですが住所がよくわからないので」 と言うので場所をおしえた。
暫らく待つが なかなかこない[バッド(下向き矢印)]

もしかして、怪しい 変な電話だったのかな?と不安に[がく~(落胆した顔)]になった。

宅配物も思い当たることがないし と思っていたら

ピンポ~ン[るんるん]

宅配やさんでした。

あ ~ ~ よかった[わーい(嬉しい顔)]
本物の宅配やさんだ[ぴかぴか(新しい)]

嫌だな~ 電話が信用できなくなったこの頃は。
家を空けるのもこわいですしね。



モラタメからでした


IMGP1383.JPGさらさ

液体洗剤 「さらさ」でした。

テレビ[TV]
でCMをしていて使ってみたいと思っていたのです。
無添加でクエン酸の洗浄効果があると言うことなので楽しみです[exclamation×2]

いつも使っている粉洗剤は 洗剤カスが気になっていたのです[exclamation]


宅配さん 疑ってごめんなさい[ふらふら]










プレゼント [モラタメ]

久しぶりに モラタメが当たりました[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
もう、大分前の申し込みだったので忘れていました。
でも、嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

IMGP1150.JPGナビスコのお菓子
小袋3点セットです。
1袋100キロカロリーのお菓子です。
おやつにつまみによさそうです[喫茶店][バー][ビール]

今週は 実家で用事があって、ブログを更新できなかった。
その始めに モラタメからプレゼントだなんて、幸先がいいような~ 気がします。

モラタメ [モラタメ]

モラタメさんより 今年最後のプレゼントが届きました。

 

IMGP0884.JPG
レフィーネのヘアカラーが当たりました。
年末に試してみます。

IMGP0882.JPG
そして、こちらも当たりました。
サントリーのダイエット<生>クリアテイストです。
年末に来て、嬉しいプレゼントになりました。
カロリー50%カットです。
お正月 楽しみます。

モラタメ  [モラタメ]

モラタメにコーヒーのモラがでていました。
早速応募する。コーヒー大好きで 一日に何杯も飲んでしまう。

商品はトラジャブレンド セレクテッド(8g×6袋)です。
当たるといいなと念じながら。

911_item_20081002_195353.jpg
キーコーヒー(株)から出ています。
豊かな香りとコク、やわらかな甘みのコーヒーとの事です。
味わってみたい。



いただきました [モラタメ]

宅配便が届きました。
モラタメからでした。久しぶりに「当たり」がでました。
IMGP0714.JPG
15品目の食材で作った コーンチャウダーとクリームチャウダーです。
家庭ではなかなか15品目は使えないのですごいよね。
それに、カロリーが抑え目なのです。180カロリーと170カロリー。
お昼の 一人ランチにはぴったりでしょう。

カルピス [モラタメ]

モラタメを始めて 一月になります。

なかなか当たらないなーと 諦めていたら 本日 カルピス社の玄米黒酢&カルピスが届きました。[プレゼント][ファーストフード]

うれしー。本当に貰えるのだー。
カルピス.JPG
原料にこだわった黒酢と「カルピス」のすこやかなおいしさ
あきたこまち玄米のみで醸造した黒酢に「カルピス」を加えた、希釈タイプのお酢飲料です。

これからの暑い夏に、すっきり さっぱりの飲み口、牛乳や炭酸水で割っても 美味しく飲めそうです。

またまたモラタメへ [モラタメ]

またまたモラタメに応募しました。
ユリアージ温泉水です。
お肌がしっとりするのかな 何て思って応募してみました。
571_item_20080425_174824.jpg


当選するといいなー。

モラタメ登録しました! [モラタメ]

以前から気になっていた『モラタメ』に登録してみました[わーい(嬉しい顔)]
既に姪が始めており、新商品をお安く試せるので楽しい上に、家計に大助かりだと聞き、
早速応募してみました。
とりあえず試しに「モラ」と「タメ」両方応募。結果が楽しみです[るんるん]

初めての「モラ」応募は、森永乳業(株)の『PARM』です。
娘においしいと聞いてたので、食べてみたいなーと思ってたら「モラ」にあったので。
当たるといいな。
568_item_20080415_180847.jpg



モラタメ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。