So-net無料ブログ作成
検索選択

牛丼 いくら? [料理]

先日 かかって来た電話での一言です[exclamation]

もしもし、「牛丼 いくら?」 「いくら?」

あっ、間違い電話だな[バッド(下向き矢印)]牛丼 安値競争になっていたからな。
番号違いですよ といって切ったが。

あっ、牛丼 食べたくなった[レストラン]


いつからだったかな 電話がかかっても名乗らなくなったのは?
これでは、相手も直ぐに用件を言ってしまうよね。

勧誘や詐欺紛いだったりして、安心して名前を名乗れなくなった[バッド(下向き矢印)]
受けるときはいつも無愛想な声だった、いけないなと思いつつも。
知人だと分かると声のトーンが高くなる[るんるん]
嫌だな~、二重人格みたいだよ。
安心して電話って出たいよ[ぴかぴか(新しい)]



お友達から野菜をいただきました。
彼女が作った新鮮野菜です
IMG_0787.jpgキャベツとスナップエンドウです

今晩はロールキャベツに変身します。
スナップエンドウは茹でてそのままいただきます。
新鮮で美味しい[わーい(嬉しい顔)]


そして、本日はりんごジャムも作りました[るんるん]
凄いやる気です、リンゴが少し古くなってしまい勿体無いのでジャムに[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0788.jpg

と言うことは、今度はパンも焼かなくちゃ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

リンさん

いきなり「牛丼いくら?」ですか。
何か笑っちゃいますね。
「280万円です」とか言えばウケたかも。
怒られちゃうか^^;
by リンさん (2011-05-23 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。