So-net無料ブログ作成
検索選択

池上本門寺の桜 [その他]

時がだいぶ経ってしまったが満開の桜を見て来ました[かわいい]

池上にある 本門寺に行ってきました[グッド(上向き矢印)]
うわ~ 本当に満開の桜でいっぱいでした


IMG_0761.jpgIMG_0762.jpgIMG_0764.jpgIMG_0768.jpgIMG_0766.jpgIMG_0767.jpgIMG_0765.jpgIMG_0769.jpgIMG_0771.jpgIMG_0772.jpgIMG_0770.jpg



夕方になってから出掛けたので 縁日屋台も片付けが始まっていました
息子 お腹が空いたと言うので 焼きそばお好み焼きを買う(半値になっていた)
花より団子かぁ~ と言いながら 私も食べた(以外においしい)



本堂も立派です  日蓮上人の像  五重塔 等があって見ごたえあった[わーい(嬉しい顔)]
300本以上も桜の木があるそうです。
夕方にもかかわらず 桜を見に来ているひとたちはまだ大勢いました。
こんなに満開の桜は 誰でも見に来たくなるよね。



桜の季節も終わりになりました。
来年もまた 元気に咲いてね[るんるん]

このブログで最後のお花見を楽しめました[わーい(嬉しい顔)]



























nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

koto

竹内まりやの歌にあるように、満開の桜、あと何年かと思ったら、絶対来年も見に行こうと思います。
by koto (2011-04-27 11:30) 

リンさん

満開の桜、きれいですね。
今年は散るのも早かったから、いちばんいいときにお花見できてよかったですね。
by リンさん (2011-04-27 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。