So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうは 肉☆肉♪ディー [料理]

娘と待ち合わせ[ぴかぴか(新しい)]
この頃は パン教室に通っていたのでランチ[レストラン]するのは久しぶりです[るんるん]

ウインドウショッピングを楽しんでいるが 見ると欲しくなる[ちっ(怒った顔)]
結果 購入することになる(勿論 支払いはわたし)

歩き回ってお腹が空いたので早速ランチに[わーい(嬉しい顔)]


やっぱり、肉でしょう ということになった[グッド(上向き矢印)]


ステーキ丼で~す

IMG_0750.jpgIMG_0751.jpgIMG_0752.jpgIMG_0753.jpg
前菜  味噌スープ  ステーキ丼  りんごシャーベット

私 お気に入りのランチです。2人でぺろりと平らげる。


地震も少し治まってきたので出掛ける気分になったのだが やはりいつもより人が少なく
各店舗もかなり明かりを抑えていた。


それでも外は春 桜が満開でした[かわいい]


夜は息子も交えて[ビール]


息子の焼肉希望に おォー、肉 肉 デイーだ。

IMG_0754.jpgIMG_0755.jpgIMG_0756.jpgIMG_0757.jpgIMG_0758.jpg
まず、キムチ  レバー刺  勿論たん塩  そして焼肉各種へ

焼肉 皆好きですね~[わーい(嬉しい顔)]

ン~ン、肉食ったーって感じでした。

みんなで食べるっておいしいね。





nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

koto

「支払いは私」でも母は幸せですよね。

by koto (2011-04-27 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。