So-net無料ブログ作成

しばらくぶりに [その他]

3月11日 物凄く大きな地震がおきました[パンチ]
今までに無い揺れでした[たらーっ(汗)]
こんな経験は初めて[もうやだ~(悲しい顔)]
東日本大震災です
わが町も少なからず被害が出ました 屋根が壊れ 地割れがあり 電気 水道も止まった
でも、東北 北関東などに比べればまだ増しなようです
そして、福島原発の放射能被害が大きくのしかかって来ました

電気が点いてテレビを見たら津波の被害の余りの大きさに愕然としました
こんなにひどい状況になっているなんて[バッド(下向き矢印)]


この1ヶ月間はまだ大きな余震があって不安な日々を過ごしています
避難されている方は毎日 不安と悲しみと戦いながら過ごしているのでしょうね。

早く 元のように安心して暮らせる日が来るように願わずには居られません

私にも何かが出来るか考えて気持ちを届けたいと思っています[ぴかぴか(新しい)]





暫らくブログを更新する気持ちにならずにいたが、これから少しずつ更新しようと思います



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

まりも

あ、同じ日に更新してた!!!
なかなかブログに手が伸びなかったよね・・・
まだ余震多いけど大丈夫?
 
この間はありがとう!
また、あいましょうねぇ。
by まりも (2011-04-18 02:26) 

リンさん

お久しぶりです。
地震、大変でしたね。
こちらも、すごく怖かったです。
家の中はメチャメチャ。停電。
だけど水道は止まらなくて、それだけは助かりました。

被災地に入っているので計画停電からも外れました。
なんだか申し訳ない気持ちです。
by リンさん (2011-04-18 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。